婚約指輪のデザイン

婚約指輪を買おう婚約指輪には様々なデザインがあり、どれもステキで選ぶとなると迷ってしまうという嬉しい悲鳴も聞こえます。そんな婚約指輪にはどんなデザインがあるでしょうか。代表的なデザインのソリティアとメレをご紹介いたしましょう。

まずは、高品質でリーズナブル、一粒ダイヤ、ベーシックなデザインであるソリティアは婚約指輪の代表とも言える人気です。個性豊かなゴールドとの組み合わせは等も素敵な演出になっています。可愛すぎず、派手すぎずといった感じですから、オーソドックスな婚約指輪のデザインと言えましょう。なにしろ、シンプルですから、デザインのバリエーションが豊富なのも特徴の一つです。シンプルな物をお好みの方に喜ばれそうです。

次に代表的なデザインとしてご紹介しますのはメレです。メレダイヤと呼ばれる小さなダイヤモンドがメインになるセンターストーンのサイドに散りばめられている華やかなデザインです。メレダイヤの数、形によってデザインのバリエーションが演出されますから、お好みのデザインを見つける楽しみもあるでしょう。華やかなもの、可愛らしい物をお好みの方には、喜ばれそうなデザインです。

当サイトは、このような婚約指輪のデザインに関する内容をお届けいたします。婚約指輪のご購入をお考えの方、婚約指輪にご興味のある方は、ご参考になさってください。婚約指輪を選ぶ基準、婚約指輪のメリット、デメリットを分かりやすくお伝えいたします。ご一読下されば、幸いです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket